リュウキのブログ

リュウキのブログ

リュウキのブログ

Amebaでブログを始めよう!
やっと夏祭りイベント終わりました(*^o^*)みんな酔っ払いですね♪♪ゲームとかでも結構盛り上がって良かったです(-^〇^-)ただ一人変な姿いたけど(≧ε≦)今日来てくれたお客さんありがとうございます♪♪
もう夏やぁ♪♪一週間ぐらい体調崩しちゃった(≧ε≦)なかなか治らないのが夏風邪ですね(≧∇≦)いきなり起きて咳がひどくて吐いちゃった↓↓また寝て治さないと(^_^;)みんなも風邪には気をつけてください!では、おやすみ(-.-;)
あぁ~また雨かぁ↓↓最悪!まだ梅雨は終わってないの?