夏祭りイベントやっと夏祭りイベント終わりました(*^o^*)みんな酔っ払いですね♪♪ゲームとかでも結構盛り上がって良かったです(-^〇^-)ただ一人変な姿いたけど(≧ε≦)今日来てくれたお客さんありがとうございます♪♪
夏風邪もう夏やぁ♪♪一週間ぐらい体調崩しちゃった(≧ε≦)なかなか治らないのが夏風邪ですね(≧∇≦)いきなり起きて咳がひどくて吐いちゃった↓↓また寝て治さないと(^_^;)みんなも風邪には気をつけてください!では、おやすみ(-.-;)