生の経験があるからこそ、提案できる幅が広がる | 粋に本気で楽しみたい方のためのゴルフギア創造日記「BALDO&NUD公式ブログ」

粋に本気で楽しみたい方のためのゴルフギア創造日記「BALDO&NUD公式ブログ」

ゴルフクラブブランド「BALDO | バルド」&「NUD|ニューディー」オフィシャルブログ。粋に本気で飛距離を伸ばしたいゴルファーのためのゴルフクラブ創造マガジン。

今日は東京都北区のゴルフショップチョイス田端店様に訪問させて頂きました。

1


ご挨拶させて頂きました吉田店長は初対面にも関わらず気さくに対応していただき、
心より感謝しております。
吉田店長はゴルフが好きで好きでたまらないという感じが笑顔からも滲み出ておりまして
またまた本日もゴルフ談義に花が咲き楽しませて頂きました。


2


そして、吉田店長は日々自分のゴルフを楽しむことは勿論、お客様にいかに楽しんで頂けるかを考えておられ、
シュミレーションシステムを使用してのスイングチェックやフィッテイングシステムを確立されておられます。
無論機械だけではなく、ご自分のゴルフの経験をいかしたゴルファーに身近なゴルフクラブのご提案をされて
いるところが、最大の魅力だと私、感じております。

7月の発売開始と同時にゴルフショップチョイス様でもお取り扱いが開始されますので、
是非、ニューディーの飛距離、打感、そして所有したくなる商品の雰囲気に触れてみて下さいね!

吉田店長、本日は色々とお話頂き有り難うございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

今回の関東遠征も残すとこ後1日となりました、温かく迎えていただいた皆様方に感謝して
最後の一にもニューディーなみに飛ばして頑張ります。