すんごいわがままなタイトルw

 

今日は子供達が学校休みだったので

病院に行ったんです。

 

そしたら

キッチンカーでメロンパンが売ってましてね。

もちろんスルーの予定でしたよ...

だがしかし!!!!!

 

次男の

 

 

食べたい!!!!!!!!!!

 

に押し負けまして

3個で990円...。

 

でもすんごい美味しいメロンパン食べれましたし

1個を4等分してみんなで食べて

美味しいねーって笑ったのはプライスレスとして

まぁよかったかな。と思っております。

 

 

 

さて、コメントでダイエットの記事はいつですか?

と質問をいただいたのですが全く何にも考えてなくてごめんなさい。

 

食べることも辞めたくないので

そんなに瞬時に大きく変わるようなものではないですw

 

167センチ 62キロ

 

とたけお伝えしておきます。

これを52にはしたい。

多分世の中からしたらデブではないんですけど、

私の人生からしたらデブなので

そんなんで痩せるとか言ってんじゃねーよ。的なのはちょっとほんとにごめんなさい。

 

痩せようと思ったきっかけは

健康診断で

20年前より10キロの変化はありましたか?

という質問にチェックを入れないといけないことで

自分にドン引きしたんですね。

 

で、5年前から7キロも太ってて

さらにちょっと立ち直るのに時間がかかったのです。

 

で、極め付けは

友達3人と遊んだ時に

体重計乗ろうぜ!!!!ってなって(なんで?)

私より2センチ高い友達と同じ体重で

私より3センチ高い友達は私より5キロも痩せてて...

 

ほわぁぁぁぁぁってなったんですね。

んでもって

好きな主婦YouTuberの方が163センチ 47キロって公開していて

 

また立ち直るのに時間がかかったんですね。

 

こんなメロンパンなんて食べてる場合ではないんですよ!!!!本当に!!!!!

でも、

 

体重も

メロンパンを食べたい時に食べれる体重になりたい!!!!!

(何それ)

 

 

ってことで

毎朝体重計に乗るようになりましたので

その体重を最後に記載でもしていこうかな。

 

 

みなさま

フォローやいいね、コメント

ありがとうございます。

通知が来るたびに「嘘やん」って思ってます。

 

色々頑張るぞ。

 

 

 

 

 

 

62。