某着せ替えゲームにて。

あと少しではんばい

しゅーりょーなるよー

ってお知らせ来てて。

 

どげんしようかのう…

って

ふたつのアイテム

映えるように

あじゃーこーじゃ

試着してたら

 

迷ったら両方ってなんか

思ってしまって(笑)

 

 

結局、両方買いました照れ

 

キラキラしてて

よかったもんにぃ照れ

 

 

買ったこと忘れるかもやけど

いいんだもんにぃ照れ

 

 

あ、そう言えば

ふたごゲームの

メンテ忘れてて

きょうのお題なんもできて

なかったわ笑い泣き

 

タイムリープのせいだね笑い泣き笑

 

 

 

 

 

 

 

 

はー

きょうはこれとこれも

発売日でした口笛

 

ちぇっくちぇっく~口笛音譜

 

 

 

 

 

美人さんラブラブラブ

 

 

 

がまんよくないねーチュー飛び出すハート

たしかにかに座

 

これはかに座笑