ピグのその他コーデで

『レイン』で検索したら

可愛い帽子があったのでラブラブラブラブ

(きょうもペットのコーリンと一緒だね照れラブラブ

 

 

よーあめがふっちょるのーピンクマカロンマカロン

おもったよりふってないのが

救いかもやけど。

 

おそとにでかけなきゃなひとetc...

雨はだいじですが

あまり降ってくれないよう願いますお願い虹

 

 

 

海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おーなんかタイムリーな
今日のは何の日のブログネタ笑
 
海外というか国を擬人化した
マンガがセキセイインコ青のタイムラインにながれて
いたので、気になっていたところだよ…おねがい
 
 
オランダくんの話が読みたいなー
って思ったら、次の新刊に入って
いるのかな?
(おたのしみは先延ばしチュースター
 
アマゾンで買うとなんか電子お安いから
買おうかしら?照れ
 
1巻は期間限定で読めたりちょっとまた
お安いので買おうかな?と思っちょります。
 
 

 

 

 
かいがいでぇーかってきて
もらったーおみやげとな?キョロキョロ
 
親戚のおにいちゃんが
フランスになんかの研修行ってて
うちの母に香水を買ってもらったようなー…
 
うーん、また記憶の改ざんかな笑い泣き笑
 
 
なんだろう、変な匂いじゃないけど
きつい香りの印象…だったかも。
 
 
やっぱ、海外土産は
マカダミアチョコっしょグラサン
(冗談やけどw)
 
 
そーいえば、テレビでハワイで海外ブランドのアイテム
買ったら、それは…ハワイみやげになるの?
それともフランスとかイタリアみやげになるの?
とか話し合ってたのが面白かった。
 
〇〇みやげってその地元の特産品とか言うんじゃ
ないのって、出演者の人が言ってて
(そーだよなーって思ったり)
 
 
おねがいスターおねがいスターおねがいセキセイインコ青おねがいスターおねがいスターおねがいスターおねがいスター
 
自分が自分に買うのはなにしようー?とか
思った。。うーん。。
 
昔、海外の常磐ハワイアンセンター
行ったとき
ペリドットのアクセとか売ってて
今、思えば買えばかったかもチュー
(観賞用でな笑い泣き
 
 
ホント、今なら何を買うかなーおにぎりカエルはてなマーク
 
香水とかカバンとか海外で買うのと
どれくらいちがうんだろ…キョロキョロ
 
かわいい
 
こんなお財布買うかなけろけろカエル音譜