お試しアマプラ音楽聴いてます。

 

 

 

 

 

この曲をダウンロードしようかなぁ

って思って

なんか色々してたら、お試しAmazon Musicで

Rin音さんの曲やasmiさんの曲や

似たような感じの曲がいい感じで流れて

きています。(うーん、作戦上手だなw)

 

この方たちの声&曲が今の天気と空気感に

ゆるゆるとした感じで合ってる気がします。

 

asmiさんの歌の中で『阪急電車』って言葉が

聴こえて。最寄りの電車が

阪急電車な者としてなんか嬉しくなっちゃって。

 

 

まぁ、そんな感じです。

 

 

眼の前の土地で、なんか作業が始まって。

また、騒がしい感じになっちゃうのかなぁ…

とか、戦々恐々としているおばさんです。

 

 

色々と何かしら変わって行くから

ずっと同じってのはないから

仕方ないけどね。。

(変わっていくことで救われることも
あるしね。どんまいですおとめ座クローバー

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いくらとかえびとか錦糸卵、
絹さやも入ってたらうれしいねおひつじ座