今日はカミナリの日らしいねぇ。。

 

今日は炭治郎の中の人のBD

でもあるのかな。

 

昔の知り合いのBD

(↑でもあるな。)

 

器用な人だったイメージ。

 

 

私からしたら、みんな素晴らしくて

器用で頭良くて裏山ですおねがい

 

かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座

 

 

カミナリを何となくイメージして

お着替えしてみたチュー⇐ここまで

はしゃいでないが。

 

 

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今の脳内音楽は
 
 
なんか面白くて最後まで観てしまった。
(BBA、夜弱いからたまに舟を漕いで
いましたが…口笛
 
家人がこれのゲームしてたなぁ。
 
主役?の中の人が
でしたが。
友近ちゃんがハリウッド映画のアテレコしてるような
声みたいだなぁ…とか思ったりwごめんくさい
 

 

最後の8話目観れました~

まぁ、シーズン2あるよね?

 

 

海外のドラマ色々観てたりしてたけど

なげーし、打ち切りなったりして

最後まで観れなかったやつもあるけど

これはちゃんと完結して欲しいです…キョロキョロ

 

主人公のおっとつぁん、、どこかで

みたことあるなぁ…って思ったら

 

 

 

でした。

最近の記憶はあまり続かないけど

昔覚えたことって、スルって出てくるとき

あるよね…

 

 

 

 

 

ネトフリだけど、これも面白かった。
仲里依紗ちゃんが着てる服が可愛かった。
持ってるカバンとかも。
 
愛媛にはあの音頭があるのかな…?
(モブに混じって踊ってみたい笑い泣き
愛媛って中学の時、
青年自然の家的なとこしか行ったことがないけど
お街の方に行ってみたいものである。
(行きたかったら、さっさと動け!ですな。)
 
FM愛媛のジングル聴いてて、よく
愛媛に思いを馳せたモノである^^
 
 
この曲すき。かわいいチュー
 
 
なんか大志とゆいのふたりを表した
イメージみたいな。
 
女優さん俳優さんってすごいなぁ…と
改めて思う。
 
早乙女さん役の尾美さんもしごできな感じの
役でラブラブラブでした。
(たまに、なんか抜けてる感じもw)
 
 
 
さて、ボチボチおうちのことしようかな照れ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

中古品でもいいけど…なんか迷っちゃうキョロキョロ

そしたら、それにリンクしたような記事が

ありましたよー。

 

 

速報で円が160円台になったのを見たら

滅多にこんな時間にUPしない知り合いも

ブログ書いてるし…

 

どうなるんでしょうねぇ…真顔