※タイトル、

満月とせいりようひんではない(爆)

 

昨日は久々、

電車乗ったりバス乗ったりして

自分メンテナンス…(⇐言い方(笑)

 

病院に行っただけですけどね…キョロキョロ

 

 

病院で診察を済ませた後

また、駅近の商業施設の 

100均とかをぷーらぷら。

 

100均で欲しかったものを見つけて

会計を済ませたのに

トイレに行きたくなって

『水分を摂取して、水分出さないとー』とか

思って、再び100均へリターン。

 

レジ横の飲み物コーナーを目指そうと

なんとなく

シールとかレターセットの横を

通ってたら…

 

出会ったんですラブ飛び出すハート

 

 

ひまわりとかクリームソーダとか

もう、私のツボではあーりませんかビックリマークビックリマーク笑笑

(そう言えば、この前クリームソーダガチャを

回して、うっかり他のゴミと一緒に捨ててしまった

模様…orz)

 

 

 

あと、こんな感じのやつとかラブ

(写真の撮り方が下手くそでスマソw)

 

隣の紫陽花シールは先出の2つのシールと

テイストが違うけど、紫陽花も好きなんで…ラブ

(あずさい笑いいよね(笑)

 

誰に手紙とか出すわけでもないけど

自分のツボアイテムは見てるだけで

癒やされるつーか照れ照れ

 

 

 

 

 

前に買ったこのシールぽいなぁ…と照れ

 

また、見てて癒やされるコレクション

増えました照れドキドキ

 

 

あ、待ち時間中に一時退出する時に

リサイクルショップでかった戦利品も

雨んばーでお披露目しようかなー?チュー

(なんてなw)

 

 

 

ではではー今日も暑くなりそうなので

水分&栄養補給しながら良い1日をパー 音譜

 

 

※補足

昨日は曇り空で、太陽がギラつく天気で

なくて、ありがたかった…。

 

しかし、

帰りのバスではなんか暖房がきいており(笑)

病院の空調で冷まされたり、バスで暖まれたり

不思議でしたねキョロキョロ

 

 

 

 

紫外線避けに帽子ほしかったんだけど…

ビビッと来るのがなかったー

 

 

 

 

 

これ読んで、わたしも

勉強しよ。

 

 

 

配信されてました…

 

はいしんされとったんじゃあああああああああい

 

(某砂糖風にw)