おはこんばんちわ。

ラジオからシーミー(清明)って

聞こえてきたもので。

 

今日のブログのおタイトルに

させて頂きました。

(志水くんじゃないよチュー

 

 

明日、めちゃくそ雨が降る?(らしい…)

そのせいか、

すんげい頭が痛いです…ガーン

 

 

 

 

 

気圧不調とかに効くらしい…漢方とか。

自分メモ的にPick-up

 

最近、そんなに頭痛してなかったのに

今日の頭痛は自分にしては40~50ズキズキ…?キョロキョロ

(100が最高だとすると)

我慢出来ないほどではないけど、

頭痛我慢しながら作業するには

ちょっとしんどいかな?な感じです。

血圧も高いかもしれないしなー…キョロキョロ

 

お薬飲んで、血行を良くして

無理しないでボチボチ用事をしようかな、と

思います。。にっこり

 

 

こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

小さい頃姉とよく読んでたシリーズ。

たまに姉の小学校の夏休みの宿題のための

朝顔の押し花とか挟んであったりしてました笑い泣き

(ページを開くとペリペリーってなってましたね笑い泣き笑

 

『魔法使いサリー』『みなしごハッチ』の

飛び出す絵本とか

 

 

このページ、なんか覚えてるー!!

蓮の花がきれいだったのとハッチがおやつ

食べてていいな、とか思ってた記憶が(笑)

 

 

 

このシーンも懐かしい!!

二人で多分いじくり倒して、しかけ部分がクタクタに

なってたなぁ…照れ

 

 

読みたいマンガのリンク貼って

さらっと書くつもりが

思いの外、長くなってしまったぞ、っと笑

 

 

レノさんラブラブラブラブラブ

(藤原さんが声だすキャラって、髪の毛が赤かったり

服が赤ぽい感じが多い気が。)

 

 

 

 

ここでの続きが気になって…ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読み切った!

読ませてくれて

ありがとー

ありがとー

フォエヴァッ!
フォエヴァッ!照れ

 

 

また、

続編とかあったらいーなー。

 

 

この話に出てくる男の子が、わいみたいやなー…とか

思ってしまった…キョロキョロ

今のまんまで過去に戻ったらボッチリング確実ですな。。プンプン

 

 

ラバーキンになれますように照れ