小さい頃、お母さんが

ひなまつりケーキを買ってきてくれたのを

思い出しますおねがい

 

おひなさんじゃないけど、

菱餅も食べたくなりますーチュー飛び出すハート

 

 

 

キティちゃんのお雛さまケーキ、
可愛い~ラブ飛び出すハート

(お孫ちゃんがいたら買ってあげたいなおねがい

 

 

そういえば…菱餅に少し色味が似た

ピンクと緑のウエハースサンド

食べたいなぁ~とか思っていたところ爆  笑音譜

 

 

 

 

ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お試し読みがたくさんあってびっくり!
楽しみがなくなるので、お試し読み途中でやめた(笑)
 
 

島でのお雛祭り。

住人の女子さんたちにも、お雛様を

プレゼントしましたよプレゼント桜

 

 

 

たくさんの女の子たちが幸せでありますように。

(もちろん、男の子もね^^)