夜、

風がめちゃすごかった…ガーン

春一番とか言うより

台風の方が合ってる感じ的な。

 

昨日は温かったし、

台風みたいなのモノやったかも

しれない…ショボーン

 

雨も降ったり止んだりしてたし。

 

夜に家族が帰って来るとき

雨とかち合うかなー?とか

思って、

タオルとか用意してたけど

見たら全然

濡れた風ではなくて…キョロキョロ

 

家族が家に入った途端に

雨が凄い勢いで降ってきて…

(雨雲レーダー見たら、ピンポイントで

真っ赤だった・・・ガーン

 

色々な方たちが、

防護してくれたんかなー…キョロキョロ
とか思ったりして。

 

いつも、

ありがとうございます。。昇天

 

さてさて、、

 

今日もするりするりと

羽二重をいただく…

ふわふわ過ぎて、一気食いしてもーた。爆  笑笑い泣きチュー飛び出すハート

お供はコーヒーよんコーヒー

 

食べる前はこれ。

 

 

 

 

食後にはこれ。

 

 

 

血管とか血糖値が気になるお年頃です。。

(気にするのが時すでにお寿司寿司

かもしれないが…キョロキョロ

 

気分と体調が良いときは食後に↑の動画の体操

やってます。

 

 

寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
蒟蒻畑のぶどう。
 
あと、たらみのフルーツゼリー。
桃とかミカン。
 
ゼリーじゃないけど、ミカンの缶詰
凍らせて食べるの好きでしたおねがい
 
 
 
『X』でポロモポストで
ほいほいされました~ラブ

 

ここでは2話まで読めたかな?キョロキョロ
続きが気になりまーすってことでチュー

 

 

 

 

 

前に無料で1巻読めたけど

やっぱり買おうかなー?と思った

次第です照れ

(ポイントも結構貰えるしね!ウインク

 

そのポイントで

またマンガ買えるし~、みたいな爆  笑

(まぁ、なんだかんだ

多かれ少なかれ

お金つかってるのには変わりないけどね~キョロキョロ