久々のゲームマーケットに参加してきました。 | ボードゲームは木駒羊の夢を見るか?

ボードゲームは木駒羊の夢を見るか?

TRPGやボードゲームについての備忘録と気ままな独り言ボックス

ものすごくご無沙汰しております。

 

最近はお仕事その他にかかりっきりでした。

そのうちのひとつがゲームマーケットの出展準備。

 

ゲームマーケットは日本最大級のアナログゲームのイベントです。

それがコロナウィルスの兼ね合いでずっと開催自粛中だったのですが、先日ようやく大規模に開催されたのですね。

いやあ、めでたい。

 

当日は準備に追われながらも楽しく過ごすことが出来ました。

出展者側のお手伝いでしたのでばたばたしっぱなしでしたけれども。

 

そんな中、印刷所さんとお話したりサンプルをもらってきたりしたので、次は自分も作って出展してみたいなあと思いましたね。

そうなったら作成の過程記録を残していくのもいいかもしれません。

何はともあれ、これから二週間程度はおとなしく、対策して過ごしながら次回のイベントに備えようかなと思います。