今日の〆 | 日野期間工の日常by新田工場 改 呑んだくれ日記

日野期間工の日常by新田工場 改 呑んだくれ日記

自動車会社の期間従業員の戯言でしたが、

現状は飲み歩きのブログと成りました。
今後も飲み歩きをしますので宜しくお願いします。

{6F13F97B-7BD3-47BE-8A98-F5F917CD52A6}

{30693722-2E39-45F4-9122-B4C688282DAF}

しろまるべーす  です。
博多一風堂さんの兄弟店?

まあ特濃を選んだんです。
しろまるべーすと赤マルベース
濃いですね。
梅田は久しぶりでした。

最近は近所だけでしたからね
まあ梅田迄は家を出てから30分なんですが

電車は混んだら嫌なんですよね
嫁ちゃんは楽しそうでした。
皆さんは風邪引いていませんか?

内は子供二人がインフルで大変でした。
上の子のカナダ留学もドタキャンで6割位しか返金されないなんてね、厳しいです財布の中が👛

まあ仕方ないですね
皆さんは気を付けて下さいよ。