今日もですね | 日野期間工の日常by新田工場 改 呑んだくれ日記

日野期間工の日常by新田工場 改 呑んだくれ日記

自動車会社の期間従業員の戯言でしたが、

現状は飲み歩きのブログと成りました。
今後も飲み歩きをしますので宜しくお願いします。

買い物帰りに
{046241F5-2B1E-4D9A-A491-D8E4575DFB04}

{D970AF40-C2DF-450C-BE7A-1473F5B6B6C3}

{74E3FC6C-5983-4068-AF1D-998AB198D9C6}

ガストですね。
日野時代は大変お世話になりました。
最近はあまり行かない感じでしたが

3時の休憩にチーズin ハンバーグを食べました。
まあダラダラと休憩をしてました。

あーーーーそれと長男の就職活動で内定が頂けたそうです。外資系のコンサルだそうです。
3回生ですが一安心です
日系企業は此れからですがまあ
自分とは出来が違うのが良かったですね

3年もすれば年収が抜かれると思うと
情けないやら悲しいやらで複雑ですが.......

さあ後は次男坊だけなんでね
多少は楽になるかなと思います。
嫁ちゃんと旅行にでも行こうかな