久し振りです | 日野期間工の日常by新田工場 改 呑んだくれ日記

日野期間工の日常by新田工場 改 呑んだくれ日記

自動車会社の期間従業員の戯言でしたが、

現状は飲み歩きのブログと成りました。
今後も飲み歩きをしますので宜しくお願いします。

皆様お元気ですか?
自分は元気ですよw

家族も元気ですよ
最近は仕事も順調ですし長男も無事大学に行っております。次男も6年生になり成長を感じる今日この頃です。ブログも最近は見ておりませんでしたが意外と見ている方がいるんだとと思いました。

ピノ受刑者となる方が参考にしているのかな?
1年位は面白いですよwww

自分は関西人なので関東圏は旅行位の経験だったので、正直楽しかったな、うん

今も同僚さん達とは連絡取り合ってるんで
情報は入りますが又聞きなので書きませんが

此れからピノに行く方は身体を大切に頑張って下さいね。住めば都ですよw