無事終える事が出来ましたね、ふーーーーー
今週は残業が多くて今日で20時間残業してるよ(休出1回含む)
どんなけ残業させるねん
未だ7日やで(土日もあってんで)と思いますが、頑張るしかないんですな此れが
今は交代要員の教育をしながら他の仕事の応援しながらなので
意外と いや間違いなくしんどいですな
今週は土日休みなのでゆっくりまったり出来るね
そうゆっくりしよう
このブログも後何回書くか判りませんが
生暖かく見てくださいね!
質問等有れば全力でお答えさせて頂きますが判らん事はすいません
判る範囲で答えさせて頂きます。
後残り10勤務で終わるのよね
後残り40勤務位の時は早く終わればいいのにと思っていましたが
後残り10勤務になっても早く終わればいいのにと思っていますwww
なんせ暑いしねーーーー