今月は、少ししんどいかな? | 日野期間工の日常by新田工場 改 呑んだくれ日記

日野期間工の日常by新田工場 改 呑んだくれ日記

自動車会社の期間従業員の戯言でしたが、

現状は飲み歩きのブログと成りました。
今後も飲み歩きをしますので宜しくお願いします。

なんか最近仕事してて何か辛い!
体がだるいとかやる気がないとかじゃ無いんだけどね

何か辛い!帰る気持ちマンマンだからかな?
今月延長させて頂ければ丁度1年になるのでね

延長出来るかな?6月末で群馬を去るんですが
其れまで楽しみたいので

日曜日にランチ食うランチ友募集中です。
老若男女問わずですが年齢は未成年は無理です


大田の駅周辺かその他でも判ればいけますが
基本は現地集合の現地解散で自分の分は自分で払うでお願いします。

コメント欄に書き込んで頂くかスカイプに直接お願いします。
自分のSkype IDはブログの上に記載しておりますので宜しくお願いします。