今週も休出だ | 日野期間工の日常by新田工場 改 呑んだくれ日記

日野期間工の日常by新田工場 改 呑んだくれ日記

自動車会社の期間従業員の戯言でしたが、

現状は飲み歩きのブログと成りました。
今後も飲み歩きをしますので宜しくお願いします。

今月は最初8連勤 6連勤 6連勤です
今月は休出はこれで4日目です
休出含み今日迄で62時間残業ですんで今月は79時間位はいけそうです

これだけ働いて手取りが26万位です
これから新田工場は増産なので新規で来る方は暫く稼げるぞ!
昼夜2交代なら+6万弱かな

それと残業ですが

1年を4期に分けます

 4月5月6月で  1期
 7月8月9月で  2期
10月11月12月で3期
 1月2月3月で  4期


なので此れから来る方は
2月入社なので4期目ですね4期目で120時間を越えたら1期目は120時間越えれないので
2期目で120時間越えれて3期目は120時間越えれないとなります

なので期の途中で入社して120時間越えてしまうと次の期はこえれないのでこうなります

2月がMAX80時間
3月がMAX80時間
4月5月6月で120時間
7月8月9月で240時間(各月MAX80時間)
10月11月12月で120時間
1月MAX80時間  

で1年間で720時間かな多分ですが
だから1年いたい場合は4月にくると夏の7.8.9.月が120時間なので楽かもw

自分は7月入社だったんで地獄の残業攻撃で半分死んでおりました・・・・・・・まじで><
まあ2月入社でも地獄の7・8・9月の地獄の残業攻撃を受ける事になるんですがw

まあ新田工場に決まったらご一報下さいね













何もありませんがw応援は出来るかも