を終えて風呂に入り
飯を食う前にブログの更新です
今日は2時間残業で身体は楽でしたw
そんな事ないよーーーーーーーー
疲れております。
今月も休出2回含み35時間程残業しております。(休出2回で15.8時間+20時間)今月もMax80時間残業は確実にいくでしょうw
新田工場はフル残業のとこが多い見たいですよ
俺みたいに昼勤務のみでも手取りで
26万位はあるんで夜勤部隊は30万オーバーが普通です(^_^)
みんなもおいで地獄へ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
うふふふふふ
嘘だよ!俺の所はいい人ばかりなのでね! でも皆さんはどうかな?
当たりなら良いのにね
皆さんが健康であることを祈りつつ
今から飯を食うよ\(^o^)/