今日は休みだ! | 日野期間工の日常by新田工場 改 呑んだくれ日記

日野期間工の日常by新田工場 改 呑んだくれ日記

自動車会社の期間従業員の戯言でしたが、

現状は飲み歩きのブログと成りました。
今後も飲み歩きをしますので宜しくお願いします。

今日も朝は6:00に目覚めました

曇りなようです朝はコーヒーたてて飲んでます朝一のコーヒーは美味しいです。昨日は残業終わりに洗濯を済ませたので今日は何もする事がありません

朝からテレビを見てぼーっとしてます
11:00過ぎから愛車フェラーリ号に
またがりぶらりとしましたが

疲れたのでガストでランチ&休憩です
今から何しようかな?

今なら
Skype ID. higgsboson zero 迄
凸かもーーーーーーーんです

まあ夜でもいいけどね