昼勤務のみらしいですw | 日野期間工の日常by新田工場 改 呑んだくれ日記

日野期間工の日常by新田工場 改 呑んだくれ日記

自動車会社の期間従業員の戯言でしたが、

現状は飲み歩きのブログと成りました。
今後も飲み歩きをしますので宜しくお願いします。

ただいま

今日は19:30迄仕事でした

昼夜二交代じゃないんで稼げない感じです。とほほですね

まあ三ヶ月頑張りますか
延長は考えますね、まああるかどうか
分かりませんが悩みどころです

仕事自体はラインではないので
スポットクーラーもあるし
あまり暑くないのでいい感じなんですけどね、休出でもあればまあいいかなとは思うんですがね

又明日も頑張りますので応援宜しく