7月3日 | J .S,I love you.

J .S,I love you.

好き好き大好き♪

今日の広島は


朝からよく晴れて


すごく暑いです。


母は変わらず


たいぎぃと言っては寝ています


昨日までずっと寝巻きのまま過ごしていたけど


今日からは、起きたら着替えてもらう。


気持ちが少し切り替わるかな?と思ったりしたけど


あまり変わらないかも爆笑


夜寝れないと言うけど


あんだけ寝れば、そりゃ寝れないわな爆笑




実家で過ごすと


TV番組は、母が見ているのを


一緒に見ています。


だから、普段は見ない番組だったりするので


なかなか面白い


今日は昭和歌謡曲の番組をやっていて


久しぶりにスターにしきのを見た(笑)


そういえば母が若い頃好きだったよなー


と思いながら、、、


ジュリーと同学年のスターにしきのは


何年か前にちょこっとブレイクした頃と


大して変わっていなくて


なかなかのイケおじでした(笑)



母に

「にしきのあきらが出とるよー」

と、言ったけど、、、

寝てるしʅ(◞‿◟)ʃ



だるまさんだるまさんだるまさん

母は

明日はもう少し起きてくれてますかね?