my first day | J .S,I love you.

J .S,I love you.

好き好き大好き♪

沢田研二 LIVE 2024 

「甲辰 静かなる岩」at 神奈川県民ホール


参戦して来ましたビックリマーク

私にとっては初日

お正月LIVE以来、約4カ月ぶり


実は今回

行けるかどうか非常に不安でした。


と、言うのも

1週間前

やってしまったギックリ腰_| ̄|○

発症時は、なんとか歩けるものの

よちよちヨタヨタ歩き🚶‍♀️

足を運ぶたびに激痛が走り

深呼吸すると激痛が走り

バスの振動で激痛が走る( ;  ; )

それでも、どうにかこうにか

病院に行き、炎症と痛みを抑える薬を

処方してもらいました。

週が明けても、痛みは治らず

通常の半分の速度で歩く状態。

その時点で、楽しみにしていた

ビフォーは泣く泣くキャンセルしいただき、

参戦については、当日まで考えることに。


そして迎えた当日


少し痛みや違和感はあるものの

歩くと激痛はなくなった

片道2時間以上、、大丈夫かな?

と思ったけれど

開場後到着、終演後直帰なら行けそうな

気がしたので

参戦する事にしました。


と、前置きがかなり長くなりましたが


4カ月振りのジュリーは

良かったよー‼️

何というか、、最高‼️なんだけど

そういう感じじゃなくて

ものすごく

愛しかったです。照れ照れ


ものすごくご機嫌なのが

伝わって来たし

お茶目な喋りかた

熱唱する姿

ちょっとお腹ポッコリで

あんよ👣もちょっとムッチリで


とにかく全てに

キュンキュンしてしまいました。


アドレナリンや

ドーパミン大放出で

腰も良くなる気がしました爆笑


根を詰めない


1番刺さってジュリーのお言葉


胸に刻み


元気にいきたいです。



まずは後4年ねウインク




短い時間にもかかわらず

たくさんの方にお会い出来ました

いっぱい元気いただきました。

感謝です照れ


参戦できて

本当に良かったです。








支えてくれてありがとうねチュー






推し友


尊い