2024.1.31. ジュリーLIVE 「甲辰 静かなる岩」 | J .S,I love you.

J .S,I love you.

好き好き大好き♪

すでに2日経ってしまいましたが


フォーラムでのライブ参戦して来ました。


私にとっては今年初のジュリーです。


前もっていろんな情報を得ていたので

(私はネタバレOK派)


ちょっとイカれた衣装や、歌詞がちょっとくらい怪しくても驚きはなかった、、、


はずなのですが、まあ、衣装に関しては

前情報を思い出しながら

なるほどなるほどと、答え合わせをするかのように、結構楽しむ事ができました。


声もガサついたところもあったけど

良く出てたなーラブと思いました。


しかし、、歌詞は本当にグダグダで、、

演奏と合ってない所もあったりして

あらららら????

と、思わずにはいられませんでした。

全公演参戦しているジュリ友さんいわく

「今までで1番ひどかった💦」らしい_| ̄|○


それはジュリー本人も自覚があるらしく

MCでかなり弱気発言がありました。


かなり心配です。


心配だけど、まだまだ元気に歌い続げて欲しい


でも、、


歌う事が好きだと言うジュリー、


ちょっとでも歌う事が辛くなったなら


無理はしないで欲しい。


今はそんな複雑な気持ちです。




ハロパンちゃんの

新作ジュリー


Wジュリコさんの素敵なブローチ


そして

お会い出来たみなさま


今回もありがとうございました。


ジュリーに会えるのは

もちろんだけど


いろんな出会いがあるの嬉しいです。