ハーィ!
こんにちはっパー





以前から諏訪湖方面行きたいな〜と



思ってたんですが遠くてなかなか

行けないんですよね〜



諏訪大社にも行きたくなったんで

そのうちツーリングで行きたい❗️



カブなら北杜市から北上なんですが

遠いからハーレーかな〜🤔


などと妄想する今日この頃。






んで本日は…暇を持て余す。


来週から天気悪い様ですが今日は曇り

洗車日和ですな〜って事で洗車キラキラ



まめな洗車してWaxかけると

汚れが貯まらず次が楽ですよ〜指差し


まぁ、多忙な方は無理ですよね。






さて、洗車でひと汗流したので

塩分補給‼️



田中そば店上差し


以前息子と来店したときは

山形辛味噌らーめんにしたので本日は〜



肉が食いたい❗️ので



肉そば

+味付玉子+コッテリ



うま〜グッグッグッ

背脂ぶっかけ喜多方ラーメンですかね?

ウマウマです。タマゴも良い感じ🙆


美味しゅうございました〜酔っ払い


今日はオープン前に行ったんで入れましたが

帰る時には長蛇の列…

人気店になったのか時間帯なのか?

時間ずらして来ないと。🙄






じゃ、お腹も満足したので買い物❗️


私がYouTubeで観ている洗車屋さんが

褒めてたので買ってみた。



コメリのホイールモップ上差し


箱に入っていてわかりませんでしたが

コレ、キャリパーの隙間入んなくね?真顔


次回使ってみまーすアセアセ





これから台風2個来るんですって?
被害が出ないと良いですね〜





おしまい🥸