ワーィ!
  3連休だよ〜





おはよーござざいます🫡





皆さん夏休み?盆休み?
羨ましいーですな〜真顔





さて連休初日の昨日は?

朝から洗車してたら…



ホイール用ブラシ急死ハートブレイク

コメリの細い方です。


針金柔らかいな〜と思ってましたが

やはりダメでしたね〜昇天






で、昼は暑いので



届いたジャッキパッドや



念願のミルウォーキー m12を



確認して



(中華な充電器はイマイチでした。)


昼寝ふとん1







で、涼しくなった夕方に

娘のココア号のオイル交換❗️



フィルターとドレンワッシャを替え



オイル入れるだけOK


アンダーカバー無い車は最高です❗️

しかし…

コペン、お前はダメだ👎


今回でピッタリ終了になったキャッスル



オイル高騰により次回からは

コペンと共有日産オイルになります。真顔


仕上げに



エアコンガスをチェックして終了‼️

そんな連休1日目でした〜






そんで今❗️



連休2日目は洗車した愛車で

そば食いに来たよ〜


以前から食いたかった



AKE&冷し薬味そば



美味しゅうございました〜酔っ払い


でも…

朝なのでAKEかき揚げは重かった?(高齢)


最近のイチオシはゆで太郎と山岡家。

営業時間が長い(早い)のはありがたい❗️


連休でも営業してるし最高拍手






さーて

今日は何しようかな〜

すでに暑いですけどね。チーン






太陽おしまい太陽