ハーィ!
こんばんはっパー





毎日太陽暑くて太陽暑くて…不安



こちら地方、最高気温更新指差し


外の仕事の方はホント気をつけて❗️
と言っても
施設内勤務の私も工場なんで
毎日シャワー浴びたの?ぐらいの汗💦

でも痩せないんだなぁ〜知らんぷり





さて、夏と言えば



コペンのエアコン効かないっすね〜


いろいろやってるんですが

なかなか効果ない?感じで〜昇天


コペンはこんなもんなのかな〜🤔

だいぶ良くなったけどね。






そして夏と言えば



シーマスター指差し


結婚する前なんで購入25年ぐらいかな?

毎日着けてたんですが

10年前ぐらいにオーバーホールを機に

着けなくなっちゃった知らんぷり


重いからかな?


そして…デブってキツくなった〜笑い泣き

ので



自分でベルト調整します❗️


近所の時計屋さんに価格聞いたら

お高かった札束んで…


でも技術料ですからね、しゃーない。



今回の時計ベルトキット上差し



安くても専用工具、いいねグッ



無事ベルト調整完了❗️



これで使える時計が2個に。ニヤニヤ


スマホ有れば腕時計は要らないかもですが

年寄りなのでやっぱ腕時計必須です。ニヒヒ






さらに夏と言えば



ミョウガ‼️


やっと庭のミョウガが採れる時期に〜

家族皆で好きなのでうれぴー酔っ払い


ちなみに

母親の畑は盗難とカラス?にやられ

「被害届出さないと」と毎日怒ってる…


しゃーないっすね。

田舎アルアル?🤔






皆さまも野菜泥棒にはお気をつけてパー






そうそう



田んぼ、今年は1番上手く行ってるかも⁉️

価格も期待❗️楽しみです。目がハート






おしまいチョキ