ハーィ!
こんばんはっパー





本日は?ランチラン‼️
いつものメンバーで走ってきたよ〜チョキ



千葉方面なのでいつものここから。


この後、土砂降り傘になりまして…

少しの待機後



傘止んだので出発‼️



その後はツーリング日和に〜ニヤニヤ


今日は木更津方面にランチナイフとフォーク

ランチ前にバエ?スポットにて写真でも。



その後は観音様に行き。



御朱印と



交通安全ステッカー購入指差し

これで無事故無違反です。






さて今日のランチは?

焼きそばハンター!


って事で



木更津焼きそば上差し



銭湯♨️跡地?の焼きそば屋さん。



銭湯♨️もそのままな感じ上差し



なににしようか迷いましたが

初見なので王道で〜



インディアンソース焼きそば

大盛り+目玉+肉



美味い‼️

詳しくないので何が?とは言えませんが

ここ最近でかなりの上位です。目がハート


美味しゅうございました〜酔っ払い



帰りにステッカーも頂いちゃった。上差し

また来まーす。


で、近く?並び?の店で土産でも。



ここは製麺所のようです。

なに買ったかは後ほど…


じゃ、お次はデザートですよね〜

と向かったのは



イカメンチ🦑

でしたが休みだった〜笑い泣き


平日のみ営業なの?食えないじゃーん昇天






と言う訳で、デザートの揚げ物がないので

甘い物に変更です。ニヒヒ



はちみつ工房上差し


ここも前から気になってたんですよねー。



いろいろ試食して〜酔っ払い



デザートのソフトクリームを〜酔っ払い



すごく美味いソフトクリーム❗️

なめらかで私の好みハート


しかも



ハチミツかけ放題⁉️

最高かよっニヒヒ


まぁ、私は良い大人なので

ほどほどにしときましたよ〜ニヤニヤ


はちみつ工房、オススメですグッ






これにてランチラン終了〜拍手


今日も楽しかったです❗️

木更津に焼きそば食いに行ってぶらぶら。

カブで12時間ツーリング。

オケツ痛いっす。知らんぷり


んで、今日のお土産は〜



焼きそばソースとハチミツ上差し


ソースとハチミツはなににかけても

良いですからね。ホントか?🤔






朝の土砂降り傘でどうなるかと思い

ましたがその後は降られず

雲も多く走りやすい1日でした。最高‼️


こんな日は滅多に無いですね〜

また皆で走りましょ❗️






おしまい🫡