ハーィ!
こんばんはっパー





本来なら今頃は居酒屋で乾杯生ビール
してるはずでしたが…

ごめんよ福島
また今度遊びに行くから…





昨晩、メンバーと共に相談し
今回の福島ツーリングは中止にしました。
雨予報が酷かったんですよ…

勇気ある撤退

なので最近の事でも。





先週、雨予報のツーリングに向けて



全天候型エアクリ買おうと思ったんですが



プリン🍮のカップで我慢しました。ニヒヒ

何個も買ってピッタリサイズをゲッツ❗️


前回はマクドナルドのサラダカップでした。

雨吸うと止まっちゃうからね〜






そして3連休初日

昨日の早朝、暑くなる前太陽に洗車。



晴れた日に洗車して雨の日乗って汚す…

ほぼ乗らないから仕方ないネ昇天


なので洗車後にたまのドライブ車


ネットでポチった

大型商品の引き取りへ。



とって来ましたよ。指差し

KTC ツールワゴン SKX2613


ツールワゴン入れ替えましーた。

引き出し付いてるし

やっぱメーカー品は端々の作りが良いですね〜

迷いましたが良かったですグッ


あとはたまたま手に入った小物。



MACの



ビットドライバー上差し


コレ、型番無いんでグリップ差し替え

だと思うんですが

シャンクもちゃんとMACです。ひらめき


短いビットグリップ買おうと思ってて

メーカーどこにしようか迷ってましたんで

良かった良かった。泣き笑い






そして



怪獣8号


タイトルで敬遠してたんですが…

めっちゃ面白かったです。指差し


話も良いが挿入歌がカッコイイんだなぁ〜

見てない方は是非グッ


みなさん今期の夏アニメはどうですか?

なに見よっかな〜






で、明日はツーリング予定です

あくまで予定です。


行けるかな?






おしまい🥸