あっつい!



皆さん無事ですか⁉️

今日の暑さはヤバかった〜ゲロー






こんばんはっパー






朝から暑いので今日は車でお買い物車



ワークメンってまだ混んでるのね〜


ちょっと大きめの店行ったら駐車もできず

地元の店舗に帰ってきました。ニヤニヤ






それにしても暑い❗️

冷たいそばとかうどん食いたかったが

近場で思いつかず…



目にとまった清六家で〜



冷やし鶏そば

選べるチャーシューは鶏を選択。



冷たいラーメン。初めてにちかいと

思いますが、思ったより美味しーポーン


私は冷やし中華よりも好きかも。指差し


レモンを絞ってサッパリ❗️

美味しゅうございました〜酔っ払い






そして帰宅。


今日黒猫届いた荷物は?



刈り払い機用品上差し


30年近く使った我が相棒の…



背負いベルトが



千切れました…



ベルトも千切れそうだった〜

大往生ですね。真顔


わたくし若い頃バイクで左鎖骨を

ポッキリ折ってまして

完治してるんでしょうが負荷かけると痛い…


骨って大事ですよね〜神経なのかな?


なので、今回も背負いベルトです。

右肩に多めに負荷かかる様に調整します知らんぷり



今回購入したのはハイコーキですが

腰パット?が無いので



古いベルトから移植上差し


そして前回交換したナット下差し



やはり引っかかる…むかつき


安いカップ付けようかと思いましたが

スゴイの見つけたんで購入❗️



コレ上差しなんと

50%疲労軽減!(老眼)

刃が?5倍長持ち❗️(老眼)


ん〜期待大。ニヒヒ

これで草刈りも捗ります⁉️






それにしても



ワークメンは安いなぁ〜

笑ステキ笑






おしまい🥸