ハーーーィ
こんばんはっパー





先週末からイロイロあり…
仕事で難ありすぎて困っております。真顔

ボーっとしてるとイロイロ考えちゃうんで
買い物して到着を楽しみにしよう❗️

そうしよう‼️





と言う事で

カチッとしたソケット欲しくて〜



Z-EAL上差し買ってみた。ひらめき



普通のスタンダードサイズと比べ

ちょっとショート。




Koken上差しグリップソケットひらめき


今まで14mmだけ使ってたんですが

良かったのでセットで買ってみた〜


で、困ったのが

ジールのソケットってディンプルで

ラチェット側に押し付けるんですが…


メインで使ってるラチェットから

外れなくて困った…昇天


ので〜



Z-EAL上差し買っちった。ニヒヒ



うんうん。仕方ないね。

ソケット抜けなくなっちゃうから仕方ない知らんぷり


やっぱりmade in JAPANじゃね?

コーケン、良いかもハート


ちなみにネプロスの90ギアは嫌いです。






あとは〜

車の下もぐる時使うのに

ヘッドライトを新調❗️



充電式のセンサー式上差し

ボロボロの箱で届いたが1000円しないので

しゃーない。使えればオケ指差し






で、今週の一杯は〜



麺屋たかはし

つけめん食いに行ってきた〜ナイフとフォーク



醤油つけめん

+味玉+大盛り



ん〜麺多かったな〜不安

大盛りじゃなくて良かったかな?


酸っぱく?甘く?塩っぱい?

美味しゅうございました〜酔っ払い






最後に今週のパトロール成果ニヤニヤ



FORCEのヘックスと

クニペックスの軸用。49シリーズ?


このスナップリングプライヤー

バネ入り?で使い心地最高です〜拍手

オススメ❗️



FORCEはドイツ某メーカーと同じ…

とか聞きますが、似てます?


あと必要で単品で7/8買いましたが



フランクドライブにしてみた。ひらめき

思ったよりカッチリしてました〜






てな感じで1週間が過ぎました。


ずっとモヤモヤしてて

梅雨だし鬱になっちゃうよー昇天






おしまいオエー