ドンッ
ドンッ
ドンッ
鈍器〜
  鈍器〜買った〜音符





ハーィ
こんにちはっパー





いや〜昨日の雨傘ゴイスーでした。
皆さん無事でしたか?

さて今日の工具は〜?口笛



メガネレンチっすね上差し


SATA4208&4209

21-23、22-24でっす。


セット工具って19mmまでが多いんで

その上って感じですかね?


もはやここまでくると



鈍器としても使用可能?

軽く骨ぐらい折ってくれそうですね。


最近物騒ですからね、自衛大事❗️



で、いつものエスコのアマズン販売。

安かったんで古いロットかと思ったんですが

MATCOマークではなかった〜🙄


で、なぜ欲しかったかと。

今まで75°メガネかモンキーでやってたんすが

やりにくさに負け…

専用工具?になるであろうが購入〜札束



ここ上差しここが23mmなのよ奥さん❗️


タイヤ交換やチェーン交換、調整で

なかなかタイヤ真っ直ぐに

なりませんよね?俺だけ?🤔


走っては調整、走っては調整。

調整メモリなんて当てになるかっ‼️


そんな感じなので買っちった。ニヒヒ






それはそうと

関東は土曜日ぐらいまで天気いいの?

 ビッグモーt  除草剤撒かねば〜🙄






おしまい物申す