ハーィ
こんばんはっパー





もー凝視
今夜から大雨予報なんですって?

田んぼ中干ししてんのに
予定狂っちゃうyo〜🥺

と、言う訳で今日は有給もらって
1日中タンボーしてました…オエー

あぁ〜中期の除草剤効くかな〜?

朝から畦刈

しかーし❗️



志半ばで男カワサキ死す昇天

ベルト切れdeath❗️


仕方ないので刈払い機で



と思いましたが仕事進まね〜不安


もう〜むかつき

ベルト買ってくる❗️



農家のお店へ上差し



あったあった。指差し



チャチャっと交換して



ついでにグリスアップ❗️



やはり専用機は仕事が早い。ニヒヒ


その後、機械が入れない所を

刈払い機で頑張って終了グッ


ついでに刃を新品に替えて



庭の芝刈りして終了拍手

新しい刃は気持ち良いンゴね〜知らんぷり


久々に1日野良仕事したら

グッタリしちゃったよ〜昇天



予定外の3連休しちゃったんで

明日から仕事頑張らネバ〜ゲロー






おしまい真顔