ハーィ
こんにちはっパー





いや〜ここ最近は
嫌な空模様が続きまして
  頭痛が痛い!





気圧ですかね?偏頭痛?がドイヒー🥺

そんな時はっ⁉️



  五目あんかけ焼きそば!


私のソウルフードですね〜ニヒヒ

コレでも食って元気出します。



美味しゅうございました〜酔っ払い






そんな訳で何もない週末に

終活中ののりちゃんから連絡を頂き



ホンダの船外機もらった〜ニヤニヤ

4スト5馬力。エコですね?


すぐエンジンかかりましたが

使わないんで物置へ。指差し






あとは道具屋で



業務用掃除機上差し買ってきた。

水も吸えてブロワーにもなるやつね。


安いモデルだから心配してましたが

そこそこの吸引力❗️

紙パックも使わないし最高でーすニヤニヤ






今日からしばらく晴れなのかな?

グズった天気は頭痛いんで

早く夏来ないかな〜と思っております。


皆様も体調お気をつけて〜パー






おしまい🥺