ハーィ
こんばんはっパー





今週末は〜?バイク日和でしたが〜
おにぎり田んぼおにぎり





今の手入れが後々効くと信じ
頑張っておりました…真顔

野良仕事のオヤツは



息子の焼き立てスコーン上差し


なぜか休みにお菓子を焼く息子。

この後クッキーも焼いてましたよょょ🤔


早めのスイカも食べました❗️



最近はガリガリ君と二強上差し






んで今朝、早朝。

新幹線後ろ新幹線真ん中嫁さんが親孝行旅行に出発新幹線真ん中新幹線前


早朝に駅まで送り私は…

  朝ラー❗️



山岡家で今日は決め打ち



プレミアム塩とんこつ!

紅生姜を添えて¥950



うまいんだな〜酔っ払い

アプリも入れたしまた来よう❗️






この後、カロリー消化に草刈り。

頑張ったのでカロリーZERO❗️


と言う訳でつまらない週末でしたが

明日からも頑張って行きまっしょいっ‼️






おしまーい🥸