ハーィ
こんばんはっパー





今週は何やったかな〜?
と忘れてしまう老人の手記でございます。真顔

皆さん昨日何食ったか覚えてます⁉️

さて今週のラーメン🍜は〜?



  王道家上差し



ピンクハートのりたまピンクハート



麺量が少ない?ので

オヤツにはピッタリですね。指差し


美味しゅうございました〜酔っ払い


さて


それでは不動の刈払機を2台頂いたので

治して行きまっする❗️



まぁ、不動で廃棄とか

言ってましたが草刈機なんて治りますよ❗️

ね?



とりあえずプライマリーポンプと

ガソリンホースを新調キラキラ



これを〜



こうっ‼️



ハイ❗️1台完成。

絶好調でございます。ごっつあんですお願い



2代目も完成しましたが…

調子が悪い。

ん〜ダイヤフラム変えないとダメかな〜🤔


ま、1台復活したからいっか。🦑






他、今週の散財。



パワービルドのトルクスセット❗️



まぁ、新品でサビなどは御愛嬌。ニヤニヤ



この入り組みで〜

¥2145?

ちゃんとパワービルドが届きました。


今から揃えようかな〜?なんて人は

良いんじゃないでしょうか?


注意はソケットが1/4、3/8、1/2と

3種の頭が必要です❗️


そして〜



DRCのタイヤレバー


まぁ、タイヤレバーなんて

なんぼあっても良いですからね。🙄






そして本日は〜?



肉フェス⁉️


と言うか肉フェスとかやってたんですね…

あとで知りました。昇天


  アフターフェスティバル!


私が行った先は



つくば献血ルーム上差し


移転後初なので迷っちゃったタラー



セブンティーン有るじゃん‼️(歓喜)でも

食べ放題じゃなかった🙄


で、無事献血を済ませて



アイスとペヨング頂きました。ひらめき


頂き物は嬉しいんですが…



ペヨング持って駐車場まで歩くのが

ちょっと恥ずかしかった〜ニヒヒ






オマケ



ボルボのチケットホルダー

初めて使った〜指差し


コレ、必要なくね?






明日は何しよっかな〜

おしまい🥸