お〜はようございまーすパー

雨ですねぇ〜傘





皆さん週末は充実しましたか?
私は久々に



  バイク乗りましたよっグッ
あ、カブはほぼ毎日乗ってるんで



こっち上差しですね。ニヤニヤ
1月ぶりにカバー剥がしましたタラー


セローも乗ってないんで迷いましたが

今回は



ダイナでおつかい。口笛


コペンのイグニッションコイルをデーラーへ

取りに往復2時間のツーリングルンルン


んで、買ってきた物がコレ下差し



NGKになっとる〜昇天



えー?デンソーじゃないんかーい⁉️



次回からアマズンで買ってやるっ凝視



今回は2番を交換して治った〜ひらめき

のですが

軽い症状がまだ出るんで今度は何番?


また近々コイル買うしかないな〜昇天






で、2時間ダイナ乗ったら

腰が痛いので日曜日のツーリングは

セローに決定❗️

サスペンションが1番柔らかいからネニヒヒ


あとは念願の〜



ベルトサンダー買いました❗️
中古ですが必要十分。
そんな使わんし。使うのか?🤔





じゃ、日曜日ツーリングに続きます。





おしまい。物申す