ハーィ❗️
こんばんはっパー





昨日の曇天からの本日は
超ウルトラスーパー天気良かったすね〜太陽



いや〜暑かった…昇天


さて本日は



娘の研修送迎からスタート❗️


からの



朝マック上差し買って帰宅。


からの〜コペン❗️

オイル交換とプラグ交換です〜指差し



久々にウマ掛けたyo


んでコペンって整備整悪くね?🤔

まず車高低いしね…


で、オイルフィルターが見えなーい凝視



フィルターカップ回すのに

グリルを外して



下の上差しココからフィルターを落とす。

手はギリギリ入った〜ニヤニヤ


けど、オイルフィルターを外すと

おわかりかと思いますがオイルまみれ…ハートブレイク


オイルが抜けたら今度は入れますよ〜



オイルは日産のセミシンセ5w-30。

フィルター交換で2.7リッター❗️


なんて経済的ピンクハート

ちなみにボルボは6リッターですね。真顔


お次はプラグ交換

エンジンマークは出ませんが

たまーに息継ぎするんですよね〜


同じだろうと言う症状を調べたら

イグニッションコイル?だとか。悲しい



でもコイルは高いのでまずはプラグ交換。



ん〜?わからん…ニヒヒ



ノーマルかと思ってましたが

NGKのイリジウムに変えたっぽい?


2番が少し悪い?

これでダメならコイル交換ですかね〜昇天


でも交換後は調子イイ感じがっ‼️

プラシーボ?🤔






そんな事をしていたら

娘の迎え時間になりまして〜


娘が腹減ったっつーんで

お父さんは付き合いますよ。仕方ない。知らんぷり


あーラーメン控えようかと思った矢先なのに

娘のお願いは聞くしかないなーひらめき




兎に角



ここ来たかったんですよ〜

いつも混んでるイメージ。


ゴールデンウィークで皆さんお出かけ?

今日は空いてました〜拍手


ここは油そばかな〜と



油そば上差し



あ〜うんうん。

  オイシー!


割りスープをいただき



つけ麺してからのぶっかけ❗️

美味しゅうございました〜酔っ払い


娘も満足した様で良かった〜

また来ようかな。知らんぷり






そんな日曜日でした。






明日は…

田植えdeath!






おしまい🥺