ゴールデンウィーク?🤔
ナニソレオイシイノ?🤔





  ハーィ!
こんばんはっパー





毎年、毎年、同じ事言ってて
虚しくなりますね…真顔

とは言ってもわたくしだって
三連休に突入です❗️

まぁ、何処も行かないっすけどね。凝視





さて本日はっ?



朝から洗車してました上差し


ここ最近は田んぼの泥や

花粉と黄砂とチョビ雨で汚れますね〜


そこで使ってみたかった酸性シャンプー❗️

弱酸性でお肌にも優しい?ニヤニヤ


よく見る製品は高いので



ネルタ上差し買ってみたんですよ。

ベルギーだっけかな?


んで使ってみた感想は…

結構良いですねOK


初めてフォームガン用(バケツも可)を

買ったんすけど、やっぱ専用は

泡の貼り付き方が良い感じですネ〜指差し

オマケで貰ったホイール用も

かなり楽だったんでネルタ信者になりそう…






なんですが


ずっと我慢していた…



カープロ買っちった。ニヒヒ

このパールスゲー良いらしいんすよね〜


と言う訳で



3倍希釈からのスタート上差し


あ、ちなみにパールは

ゴム、未塗装樹脂パーツとかっすね。



あーなるほどなるほど。

これ、スンゲー良い❗️


評判いいのわかりますわ〜OK

エンジンルーム内や窓枠、ミラーの首

などに塗って〜


今日はワックスの気分だったので施工。

からの〜タイヤワックス塗って



キラキラフィニッシュキラキラ


明日、4/28は洗車の日らしいですよ〜

皆さんも洗車いかが?ひらめき






ん?

もしかして皆さんはゴールデン⁉️



いろんな所混むでしょうから…



運転される方はお気をつけてっ‼️






おしまい知らんぷり