最近手から物を落とす事が多い…
ペンとかカギとか。
病気なのか?老いなのか?🤔





  ハーィ!
こんばんはっパー





今週末は母親の病院日。
やっと子供達の送迎が終わったかと思いきや
母親の送迎が多くなってまいりました。

まぁ、父親が早く亡くなり
世話になったので大事にしていきまーすパー





んで

週末は狂った様に洗車してましたが

これからは田んぼだな〜🙄


最近買った



上差しネルタの鉄粉除去剤と

酸性シャンプー。


色が同じ?で間違えそうですネ…



そんな洗車中、発見した物が…



こちら上差し



わかります上差しかね?

アルミテープがあちこちに貼ってある。


結界かっ⁉️


トヨタとかのアルミテープチューン⁉️


そう言うの

嫌いじゃないyo〜ニヒヒ


と言う訳でそのままにしてありますが

効くんすかね?🤔






その晩

感謝祭ラーメン¥600円に釣られて〜



二代目源之丞へ上差し

家族で行ってきましたよ〜



私は味噌ラーメン❗️



うんめ〜酔っ払い

この乗っている野菜が激ウマ❗️


皆さん、こちら地方にきた際は是非〜

美味しゅうございましたお願い


美味いんですがラーメン後はほぼ

お腹を壊します…老い?


最近の私は意識が高いのでラーメンの後は



野菜接種でリセット❗️

これにてカロリーゼロ〜真顔






と、言いたいところですが

今日は運動がてら田んぼの草刈りを…



混合4リッター使いました。


あなたならわかるはず

斜面を4リッター使うって疲れますよね…昇天


疲れた時は甘い物



お昼ご飯は丸ごとバナーーーーナ❗️


疲れ過ぎて飯食えん…昇天


50歳を迎え更に連続作業が辛くなってきた〜

休み休みでも足腰ガクガクです…老い?






お前も



農家にならないか?






と、言う訳で休日も終了〜指差し






これも〜老い音符

あれも老い音符

たぶん老い音符

きっと老い音符🥺






おしまい‼️