おはようございます!

こちら地方、清々しいお天気です。太陽
本日は息子の大学入学式〜
🌸TOKYOは桜咲いてるかな?🌸

私は仕事ですが嫁さんは出席です。
行きたくて仕方ない様子でした〜指差し





さて
ここ2週間、何かと鬱鬱としてました。
と言う事でダイジェスト❗️

何もしてなくて写真の少なさにビビる…





まぁ、ほぼ仕事と教習所の送迎でしたので



合間を見て京都気分で



ラーメン食ったり〜



細麺なので全部載せですが

オヤツにピッタリっすね知らんぷり



旧式が安売りしてたんで

ボルボ君に栄養剤飲ましたり〜



あまりにも汚いんでガラスのウロコ

取ったりしてましたが…



市販の研磨剤は何使っても

変わらないかなぁ〜?


落ちないので



前後はポリッシャーで磨いて

側面は禁断の酸性溶剤で。



酸性なんで前後は使えないらしい。

ワイパー傷が白くなるとか?🤔


サイドミラーも使っちゃダメみたいですが

状態酷いんで使いましたけどね。知らんぷり


使っちゃダメと言えば

洗車アイテムって注意書きにほぼ

外車・輸入車には使えません

ってなんなん?

何を使えばええんやぁぁぁ〜不安


んで



除去率8割ぐらいですかね〜

頑張ればもうちょい行けそうですが

疲れたんで終了❗️


窓とミラーのウロコで運転してると

白ボケして見えてたミラーが

なんとかクリアになりました。ニヒヒ


そんな疲れた時は息子がくれた



怪しい上差しファンタ?を飲んで回復。

と言うかコレ何処産?ニヤニヤ






そしてやっと2週間の教習所も終了です。


合宿免許工程を通いでやるのは…

遠くなければ有りかと思います。魂が抜ける



これから安全運転でお願いしたいですネ。






んで

昨日とうとうボルボ君が拗ねる…


外車なので来るか?来るか?と

思っていましたが早かったっすね。ニヒヒ


急にリモコンキーが効かなくなり

どうせ電池だろ?と思いましたが

予備キーも反応せず焦って電池を探しに。



電池を買って入れ替え上差し

電気屋にしかない型だったでーす。特殊?


これでもう大丈夫っすね〜口笛 すると…

うんともすんともいいません…


えぇ〜昇天


そこで購入店に電話して提携工場?へ。



テスターでは何も出ず

3人がかりでなんかしてましたが…


結局テスターで出ないんディーラーで

確認ですかね〜?ですって。


しかも機関系じゃないんで保証対象外❗️


そんなん俺だってディーラーぐらい行けるわ。

まさに烏合の衆。


こっちだってインターネッツで調べて

同じ症状も見つけましたが

結局ディーラーでも不明みたいですよ?

雨上がりにたまに出るみたい。

そして治っちゃうらしい…


ここ最近碌な事ねーな…


皆様もお気をつけてっパー






ちなみに、昨晩から今朝は症状が出ず

治ったんじゃね?

と今のところは思っております。


同じ症状の方いらしたらご鞭撻を。お願い






おしまい🥺