ハーィ!
おはようございまーすパー





さて毎日モンモンとしておりますが〜
昨日はお誘い頂き
  2024初ツーリングッグッ

カブツーと言う名の
  焼きそばハンター!


いつものメンバーで朝マックスタート上差し


そして、ハンターのりちゃん作成の

焼きそばハンターステッカーを頂く。



この為に後ろは空けときましたよ〜OK


このステッカー見かけたらQRコード

あるんで見てみて下さいね〜


と言う事で出発❗️


朝マック食ったばかりですが

さっそくデザートです。知らんぷり



つじや

で、ももサンド。美味しゅうございました。


時期的にイチゴだったな…






さて

今回の焼きそばハンター1件目は〜



焼きそばsta.TuZKu


個人的にここ大好きです。指差し

凄く居心地が良いんすよね〜



焼きそば¥300+肉¥100



  しっかり味、美味い❗️


毎度私は焼きそばとかき氷なんですが

さすがにこの時期はかき氷無いっすね。知らんぷり



食後にコーヒーゼリー頂いてしまった〜

ありがとうございます❗️



テラス席でまったり長居してしまう…


名残惜しいですが

次に向かいましょ〜






お次は以前に混みすぎて断念した



焼きそば 真増屋


目の前が公園?グラウンド?

スポーツ的なイベントが有ると混みますね〜



今回も混んでましたがお店の方に声掛けて頂き

店内待ちでございます。



瓶コーラ飲んで待機指差し



焼きそば(小)¥400が到着上差し


思ってたより多いな…不安



うん❗️美味しいっ❗️

麺も美味しい酸味の効いたソースも良いグッ


これは人気でますね〜

今回は食べれて良かったです❗️


美味しゅうございました〜酔っ払い






しかし…

まだお昼ですが腹パンパンdeathハートブレイク


焼きそば2件共しっかりした量なので

ありがたいですが連食は…


久々のハンターで私が食えないだけかと

思いきや、メンバー全員腹パンの様で

本日の焼きそばハンター終了。真顔






この後、早いですが帰路へ。

みんみんで冷凍餃子を買い、解散前に



軽くミーティング?ニヒヒ


今回も遊んでいただきありがとうございます❗️

また皆でバイク乗りましょ〜OK


次回は桜🌸かな〜?行けるかな〜?






んじゃ、今回のお土産



餃子とだんご上差し


ねぎキムチはe原さんから強制土産ちゅー

いつもありがとうございます🙏






久々のバイクツーリングは疲れましたが

いや〜楽しかったです❗️


なんでもない会話しなが楽しい時間でした。

友達と話すって良いですなぁ〜


次回も楽しみですニヒヒ






おしまい🥸