ハーィ!
こんばんはっパー





天気が良い週末でしたなぁ〜太陽
皆様お元気でした?

いや〜花粉が酷いです…昇天

なんか体調もイマイチで
自分でもちょっとおかしいのわかる感…





さて金曜日に受験の打ち上げ?的な
晩御飯を家族で〜



久々の焼肉上差し



近所にできたのは知ってたのですが

様子見てました。知らんぷり


食べ行った後輩に聞いたら美味しいみたい〜



注文は回転寿司の様な感じ上差し



肉はとっても美味しかったっすグッ

さすが肉屋って感じ。


シメは冷麺と悩み…



カルビラーメン!



クッパに麺入れた感じ?

美味しゅうございました〜酔っ払い


品数も少なく、客も少ない感じでしたけど。






んで〜

本日も工具がトウチャック❗️



SATA 1/4 インチset上差し


1/4〜1/2までの7ケセット。¥1110。

今回はなんと⁉️



マトコマーク刻印上差し

残念ながら7/16だけサタマーク刻印…


たぶん物はマトコ、シルバーイーグルかと?
安いラインナップですネ。真顔

最近の悩みは…



入れる所が無く1/4を蓋裏に付けたら

蓋、めっちゃ重い…不安






あとね〜



車を買おうかと。ニヒヒ


情緒不安定からの気の迷い…か?

どうなるかな〜🤔






まぁ、エスティマも限界なので

生姜無いネ〜知らんぷり






おしまいネガティブ