ハーィ
こんばんはっパー





珍しくネタ有ります❗️ニヒヒ





ダイナの車検が無事に終わり
点検時に気になった



社外LEDヘッドライト上差し


明るいけど車検不可な品物ですが

なんなんすかね?車検基準。

人間が見て明るく見えた方が良くない?


昨日お話ししたハーレー屋さんいわく

コチラ地方の車検場では

ハーレー純正LED以外は光量不足らしく

ショップでもヘッドライトは戻して通すとか。


通販のレビューでは車検通ったとか

有りますから何ともわかりませんがね。知らんぷり






さて、このLEDライトも結構使いましたが

まだ使えます。使えますが

外すと中からカラカラと音が…音符


と言う事で交換します〜指差し


んで今回買ったのがコチラ



アマズンLEDライト上差しお値段¥4500

以前はもっと安かったんですが物価高?



私は純正部品が高くて

買えないコンプレックスなんでしょうね。


選ぶのは純正品コピーになってしまう〜不安


んじゃ、装着❗️



どうですか❗️新型みたいでしょ⁉️


このタイプは後ろ側の張り出しが大きく

コネクタの収まる場所に難儀しますが

ちゃんと装着可能です。


あと以前装着していたタイプより

下目は明るいですが上目が暗い気がしまーす電球



しばらく保てば良いな〜


振動が気になるんでエンジンマウントも

変えたいんですが部品代5万円ハートブレイク


どうしようか迷っております。

すぐ忘れますが。ニヒヒ


タイヤも変えたいな〜


バイク触ったり乗ったりすると

いろいろやりたくなっちゃうのは悪癖だな昇天






おしまい😷