ハーィ!
こんばんはっパー






ピーちゃん…



どこで売ってますかね?🤔



私も賢者のペット欲しいです。ひらめき






てな訳でバイク整備でも。


まずは通勤カブ❗️

今更ですがグリップヒーター装着っす。



ホンダ純正C50用を探してまして

やっと出物があったんで購入上差し


中古ですが良品でした。指差し



では現在装着の巻き巻きデイトナを外し



旧車用グリップヒーターを装着❗️



ハイスロと悩み純正を選択。



無事に装着して暖かテスト上差し


純正って温まる範囲は半分なんすね〜

ちょっとガッカリ。知らんぷり



もう一つのガッカリは

メモリ機能が無く毎回ボタン押すしかない?


メモリ機能は欲しかったドン❗️






んで






一仕事終えたので

久々に家族で夕食〜ラーメン



息子がラーメン食いたいって言うんで

私イチオシの源之丞上差し



ネギ味噌+味玉



息子は二郎系食べてましたが

私はここ来るとネギ味噌一択です。ニヒヒ


今日も美味しゅうございました〜酔っ払い






んで







来週はハーレーの車検予定なので

ダイナも触り始めました〜拍手



ほぼ終わってあとはライト系ですね。


前回の車検から…



3000キロしか乗ってなーい⁉️

身体が動くうちにもっと乗らねば〜


ダイナは私のアガリバイクですが

不安が出たら息子にあげるよ〜と言うと

「こんな重いの要りませんが?」と…泣


バイクは好みなんでそんなもんすね〜知らんぷり






今夜から雪予報雪だるまでしたが

降らなそうっすね〜


良かった良かった。






おしまい😷