頑張った者は



皆、戦士だ。

ん〜アイゼンもカッコイイですな〜指差し


そんな

ハンバーグが食いたかったところに



昨晩は嫁バーグ上差し


私は何も頑張ってはいませんが…

美味しゅうございました。酔っ払い

もっと頑張って大きいハンバーグ食おう❗️






そんな感じで?


オッハヨー
ございまーすっパー

昨日はモンキー125にフォグ追加❗️
よそ様のバイクなので写真少ないっす。指差し



イマドキのバイクは最初から

全てLEDだから明るいんじゃ?と

聞きましたら暗いらしい…


と言う事で用意したのはコチラ

カエディアの補助ライト上差し


自分が良い物使わないんで

比較できませんがコレは良いですね〜


リレーが一体式でスイッチもアルミ。グッ



ホワイト、イエロー切替に

パッシングまでできちゃうんすね〜ひらめき


モンキーは取付け場所が無いので

考え抜いた結果…



51パイのブラケット追加で

フロントフォークにウインカー風に。ニヒヒ


測ったら倒立フォークの付きそうな所が

45パイ+3mmゴムシートで51パイっす。


※取付けにはフォーク抜きました。


LEDに上下指定も有るし

反射の関係も考慮するとここしか…不安



写真無いっすがこのLED

キラキラスンゲー明るいキラキラ


ちょっと熱もちますが出力高いから?🤔

純正ヘッドライトの10明るい⁉️

気がします。オススメ〜ニヒヒ






ではでは無事に終わったんで

モンキーフォグ取付け記念で錦龍へ指差し


たまには変化球で



錦龍メン(つけめん)


久々に頼んだぜ〜ニヤニヤ

錦龍とは思えない程のあっさり味っ⁉️



どんぶりイッパイの野菜上差し


もうほぼ野菜なので

カロリーゼロっすね!


美味しゅうございました〜酔っ払い






コチラ地方、今週は雨傘マークが多い…

ですが週末はまだ暖かい予報?


暖かいうちに大掃除しないと…真顔






おしまい🙄