毎日、毎日、
  通勤キャブ調整〜ルンルン
うまく行かずに〜


↓俺             

              キャブ↑


イヤになっちゃうよぉ〜笑い泣き






ハーィ!

こんばんはっパー


元々、部品取りと思ってたカブ↓で



今使ってるPZ27ってキャブ…

  ツマラナイ。真顔


もちろん個人の感想ですが

やはり純正模造品だから?かな〜

パンツパンチが無い!


と、言う訳で



以前スロットルバルブを↑壊した

偽PWK28を

オーバーホールキット買って

使おうかと思いましたが…



また同じの買ったドン!


まぁ、オーバーホールキットの

価格とあまり変わらんし。ニヤニヤ


これで



























と言う事で



毎日少しずつ絶好調を目指し

セッティング(遊び)中でございます。



今回の目標は「乗りやすさ」。

PWKで?できるかなぁ〜?ニヒヒ






あとネ〜



88カブのドリブン上差し40に戻しますた。


これは凄く効きました…

回転の上がり方がモノスゴク悪い。ゲロー


1丁でここまでとは…

私の体重でベストなんでしょうね。


気持ち悪いのですぐ戻しましたよ滝汗

只今、絶好調でーす。

  カァーーーーーンッ!

とカムに乗る感じ?最高。ニヤニヤ

(4速欲しいけど)






あとは息子号の点検でっす。



スイングアームとフロント周りから

ギッシギシ音するんで


掃除とグリスアップ。



1番ヤバかったのは

ステムナット緩み

ガバガバでした…


皆さまもお気をつけてっOK






これでツーリングも



ぐーぐぐーぐー!






おしまい昇天