ヒャッハー





こんにちはっパー





近年稀に見るお買い得品をゲッツグッ
したのでテンション上がってますニヤニヤ

物の価値って人それぞれだと
思いますが
今のバイク相場ヤバイっすね〜アセアセ

パーツやオイルも価格上昇?

そんな中〜



  じゃーん!


アクティブのオイルクーラーキット〜拍手

しかもキタコ油温取出し付き。






お値段なんと

 2千円札束


まぁ、廃盤品だしねぇ?

スゲー、当時物じゃん!


どう思うかは、あなた次第。ニヒヒ





de





ウッキウキの帰り道
お腹も空いたので新規開拓❗️

行きたかった店も数カ所あったのですが
どこも混んでたので断念…

今回は通りかかった〜ココ↓


しじみ煮干ラーメンも気になりましたが…



台湾混ぜそば!





唐揚げデレデレ


店主?さんが優しい方で思わず

いっぱい頼んじゃった…


美味しゅうございました〜デレデレ

次回は、しじみ煮干ラーメンだな❗️






さて

帰宅後はバラして洗浄キラキラ



ここで前オーナーの

悪意が…






購入時の確認であれ?っと

思っていたのですが…



↑左P1.25   右P1.0↑

やはり取出しのピッチが違う。真顔


このまま使ってなかったはず…


無理矢理は入れてなくて

軽く引っ掛かってただけなので

取出しブロックの破損は無いけど…








ままままぁ、

こんなのは想定内ですよ。滝汗



結果的に



コイツら上差しが使えないので

パーツ発注しました。


パーツ代がオイルクーラー代より

高額になりましたが…真顔



でもまぁ

当時は何万円もしたパーツですからネ。


取付けステーは

どうしようかな〜ニヤニヤ






やはり、今回も安物買いの〜?に

なるのかっ⁉️


毎度、毎度バカですね〜ニヤニヤ








恩沙ちゃんの言うとおりでし。ニヒヒ






おしまい😷