レーザー治療って
効果あるんすかね?🤔





こんばんはっパー





本日は肩の治療してきました。
前回と同じく
注射とレーザー雷

もう治らないんすかね…

ぴえん🥺





さて
カブの異音はと言うと…
  何しても変わらん。



元気そうなプレスカブから

プッシュロッドを借りて装着上差し


してみましたが変わらず…






そう言えば

なんかエンジン内圧が抜けないんすよ〜


プッシュロッドやオイル交換時に

結構オイル噴かれるんすよね。滝汗



エンジンが冷めてないからか🤔と

思ってましたが確認上差し


ブローバイ?ブリーザー?

を確認すると…



見事に詰まってる〜笑い泣き

内圧でオイル漏れするところでしたよ…


潰れ、詰まり、割れてました❗️

経年劣化ですよね?真顔



在庫ガソリンホースで代用上差し


内圧上がると異音するとか

ネットで見ましたがコレでも変化無し…


ま、いっか。


人間、諦めが大事!


気になってるだけでホントは

こんなもんなんじゃね?真顔


てな訳でエンジンは完成と言う事に。






お次は大事なキャブ❗️


PE24は調整ネジの関係上、向きは

左前向きor右後ろ向き。



できるだけ雨が掛からない様に…



左前でイキまーす上差し



キャブ、エアクリなど外し

アチコチ計りまくって〜



こんなもんかな〜?



ドリルでズブズブズ〜

ニッパーで切って



もうちょいか…


飽きたので違う事を。ニヤニヤ



キャブの向きが決まったので

燃料ホースの調整してフィルターを〜



付けました〜拍手

燃料コックは仮止めです。






それでは〜






  完成!



じゃじゃーん!


純正の様な出来栄えではないでしょうか?

自画自賛マンニヒヒ






この後

ダメになってたサイドカバーの修正して



磨きまーす❗️



気になって買ってみた〜

LOOX

コレ、結構良いですヨ〜


綺麗な車体ならバリアスコートでOK

なのですが汚い車体でもコレで〜

ピカピカに〜キラキラ



サビが無い所限定ですが!

シクシク😭


コンパウンド入りなので

くすみが取れて良い感じになりますよ〜






さて

あとはナラシ運転してから

キャブのセッティングですかね〜


頑張りまっすグッ






おしまい😷