さっぶっ!





こんばんはっパー





横浜で雪ですって?雪だるま
寒いはずですね。(茨城県民)





しかし天気予報って当たりますね〜

朝は青空だったんで大丈夫かと
思ったんですが…


バッチリ降られましーた。
クッソ〜ムキー

カッパ着ると防寒着れないので
今日の気温はヤバイ…ゲロー





さて





そんな雨で濡れた時って
皆さんは自然乾燥ですかね?


テッテレールンルン

俺氏、NEW脱臭くつ乾燥機を召喚‼️


今まで使用してたのは右側↑

ツインバー◯から
アイリスオオヤ◯に進化。ニヤニヤ

アマズンの安物でも良いかと
思ったけど燃えても炎嫌なので…


ちょっぴり高価な脱臭付き上差し

冬用グローブって手汗かきません?
洗ったりすると
指先が乾かないんすよね〜滝汗

でも


こんな感じ上差しで最高です❗️

しかも


巨人兵並みに腕が伸びます〜ニヒヒ


と、いう事は?


ブーツインも楽々上差し

今までは本体突っ込んでましたからね〜
脱臭は初なので期待しましょうグッ





あとは


安かったんで夏用グローブもポチ。

今まで色々使いましたが
やっぱり
バイク用スマホ対応が1番っすね。ニヤニヤ





明日から晴れるようですが
土日は寒くなるみたいDEATH…





風邪ひくなよ〜!





おしまい😷